ポイントためて ハッピーライフ ときどきマイル

ポイント溜めてマイルを貯めるといいことありそう

【急げ!無料トライアルは6/30まで】[お得な案件紹介]U-mobile 2ヶ月無料トライアル案件で500マイル獲得

f:id:pttm:20170128211019j:plain:right,w240
(2017年5月14日記事更新:ハピタスではトライアルキャンペーン用のポイント設定となり2,000ptから595ポイントになりましたのでご注意ください。以下記述は過去情報としてそのまま残します。U-mobileのトライアルキャンペーンは継続しています。)
(2017年6月25日記事更新:U-mobileのトライアルキャンペーンの終了が発表されました。格安SIMを試すにはとても良い機会ですので検討してみてください。あわせてタイトルの獲得マイル数も変更しました。)
「U-mobile 無料トライアルキャンペーン」終了のお知らせ | U-mobile(ユーモバイル)

お得なお買い物といっても色々ありますが、最近特に利用者が増えているのが『格安SIM』ですよね。
3大キャリアのスマホ月額料金が6,000〜1万円位かかってしまうところを、2,000円も払えば充分な速度とデータ量、通話品質まで同等に利用できるのですから、利用しない理由はありません。
今回は数ある格安SIMサービスの中でも、驚きの低価格と高品質を提供してくれる通信サービスU-mobile (ユーモバイル)のお得キャンペーンとそれをさらにお得にするワザをご紹介します。
(お断り : 当記事は執筆時点(2017年1月28日)の内容を元にしています。)

お得なキャンペーン 2つご紹介

U-mobile 2ヶ月無料お試し ”神”トライアルキャンペーン

このキャンペーンは、ケータイ/スマホ/格安SIMの契約に精通した人たちの間でも”神キャンペーン”として話題になっています。何がすごいのかというと、格安SIM利用の全ての費用がかからない0円キャンペーンになっているのです(*)。
f:id:pttm:20170128211016j:plain

よく見かける他の通信事業者のキャンペーンは確かに何ヶ月か無料や割引になることはありますが、実際には初期費用である3,240円が請求されたり、スマホとの同時購入が前提だったり、SIM発行手数料が必要だったり、最低利用期間が設けられ途中解約では高額の解除手数料が発生したりするものです。普通だとここでキャンペーンのそれほどお得ではないカラクリを知り、ページを閉じることになりますよね。

詳細はキャンペーンページに書かれていますが、要点は以下の通りです。

  • 5GBデータ専用SIM 最大2ヶ月間の料金 無料
  • 契約事務手数料 無料
  • SIM発行手数料 無料
  • 契約解除手数料 無料

(*)解約する場合、 SIM返送のための郵便料金(62円や82円)が必要になります。

いかがですか、本当にお金をかけずに格安SIMに対する不安点や疑問点を実際に利用することで解消してくれる神キャンペーンであることがわかっていただけたと思います。
トライアルキャンペーン | U-mobile(ユーモバイル)

U-mobile契約 ハピタスで2,000pt獲得

U-mobile トライアルキャンペーンがいかに"神"であるかはお伝えした通りですが、私が記事として取り上げているのには理由があります。
これまでの私のブログの読者であるあなたならお気づきかと思います。この契約ハピタス経由にできるんです。

獲得ポイントはポイントUP中で、なんと2,000pt(2,000円相当)です。
そのまま銀行振込でもよし、ポイント移行を駆使して1,800ANAマイルを獲得することもできます。
東京-沖縄の獲得マイルが984であることからも、この案件がいかにお得かが理解いただけるかと思います。
f:id:pttm:20170128211015j:plain
U-mobile | ハピタス

なお、このハピタスの案件については広告主であるU-NEXTさんに直接問い合わせをしないようご注意ください。

実際の契約とポイント付与

契約してみました

f:id:pttm:20170128211012j:plain:right,w240
紹介記事的にはここで、契約のステップを詳しく解説するのでしょうが、U-mobileさんのキャンペーンページがとても良くできていて、これ以上に解説することはありません。
トライアルキャンペーン | U-mobile(ユーモバイル)
なんと解約方法まで画面イメージ付きで解説してくれています。

受け取りまでの日数について詳しい日付を失念していましましたが、2017年1月1日 Webページにて申し込みし、1月8日にはSIMの登録を終わらせました。年始営業開始日を勘案すると実質3〜5日で受け取れると思います。
データ専用なので私はモバイルルータに入れて使っていますが至って快適です。機種変更で余ったスマホテザリングしてデータ容量不足を補完するなどでも活躍してくれるでしょう。

ハピタスで2,000ポイント承認されました!

そして、1月27日にポイント承認されました。大成功です*\(^o^)/*
f:id:pttm:20170128212212j:plain

U-mobileとは

f:id:pttm:20170128211011j:plain:right,w240株式会社USENのから独立し、エンターテイメントのオンデマンドサービスを提供する株式会社U-NEXT(東京証券取引所 市場第一部)が販売・運営する高速モバイルデータ通信サービスです。参入者が増えつつある格安SIM業界ですが、安心して利用できそうですね。
ドコモの回線を利用しており、つながりやすさはお墨付きです。私の利用形態はあまりヘビーではありませんが、これまでストレスなく利用できています。
また、2度ほど利用したオンラインチャットサービスも対応スピードや回答内容が適切で、用件が無いときでも話しかけたくなっちゃうほどです。

まとめ

いかがでしたか、前回記事までのちょっとしたお試し案件でなく、ポイントサイト利用ならではのお得案件を紹介できたと思います。

  • U-mobileが2ヶ月無料トライアルキャンペーンを行っている。
  • ハピタスがポイントアップしている。

ということにより、「5GBを無料で2ヶ月利用できて、2,000円相当のポイントをもらえる」という"神+神"の案件をご紹介することができました
さらにすごいことに、この二つのキャンペーン、まだ終了の発表がされていないのです。この機会にぜひ高額ポイントを獲得してください!
(2017年5月14日コメント:ハピタスのポイントは595に変更になっていますのでご注意ください)

まだハピタスに入会してないよー、という方はこちらをご覧ください。
pttm.hateblo.jp